<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


糸色体糸色命。
更新復活です
別にストップしてたわけでも
ないですが←


糸色体糸色命
いとしきからだ いとしきいのち
RADWIMPSのアルバムタイトル。
太志くんの日記呼んで-糸色-

見に行った。
いっぱいのアーティストさんが
メッセージ投稿してたね

堺雅人さん、家城教頭、やましげ元校長、
そんで太志くん
感動しました。

わたしのマクドにも募金箱設置した!
節電もしてる!
わたしは被災してないけど
被災してないなりにできることを
一生懸命やる\(^O^)/
無事でなにより
なんか大変なことになってるね。
神戸は全然地震もなんもないです。

わたしは地震が起きた時寝てて←
全然知らんくて目が覚めてテレビ
見てびっくりした

仙台ってカラボの故郷やし(;_;)
岩手にはシャネさんが住んでるし
色々心配で…
東京とかも大変やし本間に心配

でも1番心配やったんがAqua Timez。
東京も地震あったからTwitter覗いてみたら
昨日プロモーションで仙台にいたって。
このこと知って頭真っ白になって
涙止まらんくなって(;_;)
だって昨日いたんやったらそのまま
泊まってる可能性だってあるわけやし。
teamAQUAもTwitterもなんも情報
あがらんくて本間に心配で

mixiは繋がったから関東の子らの
状態知れてまだまだ心配ばっかやけど
安心できた

んで、20時過ぎくらいにまゆちゃんが
コラムupしてくれて無事って知って
また泣いてもた(爆)
Twitterで全員無事って知って
またまた泣いてもたw
東京にいたんやね、良かった

こんな怖い思い人生で初めて
Aqua Timezがいなくなったらどうしよう
って思って怖くて怖くて(;_;)
いつの間にかこんなにAqua Timezの
存在がわたしの中で大きくなってた。

スキマもflumpoolも無事みたいやし
本間に本間に良かった!


でも今mixi繋がらんくて不安
ちひろは大丈夫って連絡来たけど
今どうか分からんし
きさきもきよもまだ揺れてるって
言ってるし、南とかあゆみさんとか
ナンシーとかこゆきとか
数え上げたらキリがないくらい
みんなの状況が心配です。


わたしは明日バイト。
何事もないかのようにバイト。
夜に東京は大きい地震が来るって
言ってるから本間に怖い


みんなお願いやから無事でいてください。
本日定休日残念
110310_1225~010001.jpg
お母さん残念w
わざわざ尼崎まで来たのにねx(
仕方なくココエ行ってブラブラして
お昼にお好み焼き!
お好み焼き屋入ったら花園の時のこと
思い出した( ^O^ )
豚玉 + おもち にしました。
うまっ おもちうまっ

無印でノート買って結局特に何も
買わずに三宮へ。
ずっと欲しかったパンプス
買ってもらった♪
ちょっと自分で出したけど(´∀`)
でもこれで春を乗り切れるw


春休み誰か遊びましょー
バイト三昧の春休みなんて嫌よw
今年受験やから今の内に遊びたい←


とりあえずディズニー行きたい
夢の国行きたい


来年、あくあ会社で行こうね(`;ω;´)
ココエへ行ここえ!
今からお母さんとココエ◎
ミドリ電化に用事があるらしい.
エコポイントがどうとかで←


服買ってもらえたらいいな♪
ふとんカバー。
110310_0048~02.jpg
お母さんが寒いからって言って
敷き布団2枚にしてくれてんけど…
ふとんカバーが同じ柄ww


別にいいけどw
ほかになかったんかな?笑
数増やしはだめ
今バイトの休憩中(´∀`)
しんどいな〜
でもあと2時間!


てかわたしmixiやってるわけですよ
teamAQUAの間でも有名なマイミクの
数増やし目的の男性がいまして。
その人2ヶ月くらい前にマイミク
やってんけど数増やしって分かって
マイミク外したの←

そんでさっき休憩入って携帯見たら
その人からまたマイミク申請来てる!
しかも、一切足跡残してないのに
「足跡ありがとうございます!」
とか書いててww
はじめましてじゃないのに
「はじめまして」
とか書いてて/(^O^)\

もう、幻滅w
こういう人もいるんやなぁって
わたしは呆れました←
だからmixiでも叩かれるんだよ←
叩かれるのかわいそうやけど
なんか分かるもん←

っていう愚痴でした。
もう休憩終わっちゃう/(^O^)\
しんどいけど頑張る!
そっと微笑んで
ファイル0096.gif
3月9日やね。
レミオロメンファンになって
3回目(?)の3月9日
 
最近は3月9日をCMで良く聴くw
レミオロメンはわたしのお金の関係で
1番犠牲になってるけどやっぱ大好き!
藤巻さんの声癒されるの♪
 
 
今日はバイトやけど楽しい1日に
なればいいな( ^O^ )◎


ドラミちゃん♪
110308_1204~02.jpg
バイトの後輩がくれた\(^O^)/
優しいなぁ♪♪

嬉しい嬉しいw
嘘つきな担任;;
110308_1049~02.jpg
もう学校終わったやんかー
嘘つき嘘つき!

先生が12時前に学校終わるって
言ったからバイト12時INやったの
頼み込んで13時からにしてもらったのに!
これやったら全然12時INでも
余裕やんかX(

どうすんねん、めっちゃ時間
つぶさなあかんやん
ムカつくー
うっとーしーw
サプライズ作戦
110307_2358~010001.jpg
開始!←
3月4日がね、バイトの大親友
田中の誕生日やったの。
わたしプレゼント買ってなかったから
田中の好きなスイマーでなんか
買おうと思ってお店のぞいたら
写真立てがかわいくてw

写真立てプレゼントするんやったら
なんかメッセージカードとか作って
入れようと思って\(^O^)/

でもわたしだけのメッセージとか
なんかあれやし←
やっぱ"まくがある"の出番やろw
あ、まくがあるはマクドJKメンバーね!

メールしたらみんな快く引き受けて
くれたのだ\(^O^)/
題して、

\ 涙★サプライズ作戦!w /

さっそくメッセージカード作成いたしたw
後はみんなにメッセージ書いて
もらうだけ♪
完成したのまた載せるね◎


写真立ては15日が卒店式やから
その日に渡すのだ!
泣くかな?泣かんかな?笑

渡すのが楽しみだ\(^O^)/